中村幸也のブログ

メンタルカウンセラー中村幸也のマインドセット

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功者の習慣

2009.07.07
毎日あなたが7時に起きているとしたら、
8時に起きてみるとどうでしょう?

そうする事によって1時間分の時間を持つことができます。
その1時間を1年間、つまり365日間続けると
かなりの時間になりますね。

その時間を読書に充ててみるのもいいでしょう。
もしくはアウトプットの時間にあててみるのもいいです。
私はブログを書いています。

本を読んだりインプットする習慣は多くの人が持っていますが、
アウトプットの習慣はあまり持っていません。

アウトプットの習慣ができてくると、自然にインプットの習慣もついていきます。

ブログを書いたりするのを孤独な作業と思っている人がいるかもしれませんが、
実は孤独感に包まれたりしません。

というか私は一人ではないのです。

もちろんブログを書いている時は一人で書いていますが、
私の傍らには、内なる指導者、
今の私を今以上にするものがいるのです。

私の心はプラスの方向に活性化しています。

そしてその習慣こそ
宇宙の習慣力となるのです。

「宇宙の習慣力」について詳しく知りたいのであれば、
ナポレオン・ヒルの著書をお読みください。
「思考は現実となる」
のナポレオン・ヒルの著書は、
現在成功されている人のほとんどの人が読んでいます。

習慣の力はすさまじいものです。
それはプラスにもマイナスにもかかってきます。

自分の習慣がプラスなのか、マイナスなのか一度見直してみましょう。
たとえば、朝起きてタバコに火をつける習慣はプラスになるでしょうか?

良い習慣も悪い週間も「1回」の繰り返しから始まります。

どんな自分になりたいのか?
決意して習慣として過ごすことで、
あなたは自分の人生を変えることができます。


【“禁煙できる”唯一の方法。リラックス禁煙法】


禁煙したい方は今がチャンスです。

タバコに何十万円、何百万円とお金を使うより、
もっと健康で、素晴らしい人生を生きてみたいと思いませんか?
今からでも始められます。
素晴らしいことを始めるのに躊躇する必要なんてどこにもないのです。








CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyanman.blog107.fc2.com/tb.php/209-a3af06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。