中村幸也のブログ

メンタルカウンセラー中村幸也のマインドセット

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシゴを考えた人

2009.11.11

中村幸也のブログは引っ越しました。

プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログは、

こちら ⇒ http://ameblo.jp/yukiya-happy/


「二階に昇りたい、なんとかして昇りたい、
二階に昇るのが唯一の目的だ、
と熱意のある人はハシゴを考える。」

パナソニックを一代で築き上げた日本屈指の経営者で、
『経営の神様』と呼ばれた松下幸之助さんの言葉です。

何かをやりたいけど、行動が続かなかったり、
何かをやりたいけど、モチベーションが維持できないという人は多いものです。

夢や目標を達成できない人の多くの原因はここにあるかもしれません。

しかし、モチベーションや行動が続かない理由は、
松下幸之助さんの言葉にあるように、
熱意や本気度が足りないからです。
絶対にやるんだと決断できていないからです。

情熱が足りないとかモチベーションを維持できないとか言うのは、
自分の感情をコントロールできていないからです。

「感情や気持ちなんかコントロールできるものか」
とあなたは思うかもしれませんが、
感情は“なる”ものなのです。

これは、私のリラックス禁煙法でも説明しています。

気持ちというのは、一つの状態であって、
人はいつでも自分の感じたい感情を選ぶことができるのです。

夢や目標に対する情熱、熱意も同じです。

あなたが今すぐにでもできること、すべきことは、
今すぐ自分の目標を絶対に達成すると強く決意することです。

自分自身の目標がわからないという人は、
自分自身の目標を必ず見つけると決意するのです。

そして、それを紙に書きだすことです。

決断を長引かせて失っていくものはたくさんあります。
自尊心を失い、自信をなくすだけでなく、
まわりからの信頼、時間、人生、
自分で自分の可能性を無駄にしてはいけません。

今まで同様に、この先も5年、10年とこのままでいいのでしょうか?

この状況を変えるのは“今”なのです。
“今が決断の時”です。



完全にタバコから解放される為のリラックス禁煙法

タバコに何十万円、何百万円とお金を使うより、
もっと健康で、素晴らしい人生を生きてみたいと思いませんか?

・ 本当はタバコをやめたいと思っている人・・・

・ 何度も禁煙に挑戦したけれど、

・ タバコをやめる事ができないでいる人・・・

・ 大切な人にタバコをやめてほしいと思っている人・・・


まだ、タバコや禁煙グッズにムダ金を使いますか?


禁煙カウンセラー中村幸也の商材

リラックス禁煙法


あなたも一歩踏み出してみてはいかがでしょう?











CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyanman.blog107.fc2.com/tb.php/239-4bc13ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。