中村幸也のブログ

メンタルカウンセラー中村幸也のマインドセット


--.--.--

あなたは自分に自信を持っているだろうか?

2009.12.29


中村幸也のブログは引っ越しました。

プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログは、

こちら ⇒ http://ameblo.jp/yukiya-happy/



自分に自信が持てない。

そういう人の多くは、
物事の価値基準、もしくは自分自身の評価の基準というものを、
他人に依存している傾向にあります。

私たちは幼い頃から学校や親に教育され、
しつけられて成長します。

子供の頃というのは、
親や学校の先生、社会の価値観にあわせる事を教えられ、
そういった価値観にあわせざるをえなくなります。

そうしないと叱られたり、罰を受けたりなんかします。

社会に適応するために子供の頃は仕方ないとも言えるのですが、
やがて自立し、自分自身の価値観というものを持たなければ、
人はいつまでたっても周りの評価を気にして生きていかなければならなくなってしまいます。

しかし、あなたも周りの人もみんな同じ価値観ではないのですから、
考え方も感じ方も好みも言う事も違います。

自分以外の人の評価を気にしながら生きていたら、
人生を楽しむことはできません。

自分らしく自信を持って生きたいのであれば、
周りの人の評価を気にしていては駄目なのです。

最低限のマナーは当然必要ですが、
あなたはあなたの価値観をしっかり持って、
周りの評価を気にしていてはいけないのです。




完全にタバコから解放される為のリラックス禁煙法

タバコに何十万円、何百万円とお金を使うより、
もっと健康で、素晴らしい人生を生きてみたいと思いませんか?

・ 本当はタバコをやめたいと思っている人・・・

・ 何度も禁煙に挑戦したけれど、

・ タバコをやめる事ができないでいる人・・・

・ 大切な人にタバコをやめてほしいと思っている人・・・


まだ、タバコや禁煙グッズにムダ金を使いますか?


禁煙カウンセラー中村幸也の商材

リラックス禁煙法


誰でも簡単、ラクラク禁煙する秘訣を

今だけ“期間限定”で無料公開中!












CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyanman.blog107.fc2.com/tb.php/248-4a25d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
